fc2ブログ

オリジナルストラップ

おはようございます。ルートです!!

ダメだぁ~起きれない
さすがに毎日遅くまでやってるので
どうしても、目覚ましを消してしまう・・・

それから、昨日はブログをアップしたつもりが
下書き保存になっていて、申しわけありませんでした。

さぁ~今日から二日間、総合体育館でビジネスフォーラムです。
やる気満々でスタートです!!

今年は事前準備がしっかり出来なくて、去年と同様の内容となってしまいました。
昨日の夕方、出展準備で会場に行った時に
またおもちゃを思いつき、急いでスタッフに作ってもらいました。
それがこちら・・・

20100205001735_convert_20100205002456.jpg


オリジナルストラップです。

名前だったり、数字だったり・・・

社用車のナンバー別にキーホルダーっていうのもありです。
その他にも、裏面にシールを張って携帯をデコるっていうのはどうでしょう。

今日のフォーラムで市場調査をしてみたいと思います。

ご希望の方は、ご連絡を下さい。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)