スポンサーサイト


元気のある人を話していると楽しいです。

おはようございます。ルートです!!

今日はマラソンに行ってきます。
おそらく、前に走ったのは去年の同じ大会かと・・・

それでは、2892日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、青年部の後輩でもありMBAの後輩でもある
氷屋の社長と話をする機会がありました。

彼はいろいろなことに挑戦をして
今はもう氷屋でばはく実業家になっていました。

昔から人とは違うなぁ~なんて思っていましたが
その人と違うところが、今の彼の持ち味なんだと思いました。

彼は既に香港、マレーシア、タイなどの東南アジアで動き出していて
戦略の地盤を着実に作り上げています。

私も見習わなければ・・・

元気のある人を話していると楽しいです。

昨日は沢山の情報と元気をもらいました。

さぁ、来週からも頑張るぞ!!

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

