スポンサーサイト


布団の中に入って、いろいろなことを考えてしまう。

おはようございます。ルートです!!

只今の時刻午前4時。
今日も早めにブログを書くとしよう・・・

それでは、2889日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨夜はピザを食べながら
ワインを一本空けて寝てしまった。

2時間も寝たら、眠れなくなってしまった(笑)

布団の中に入って、いろいろなことを考えてしまう。

これが寝れなくなってしまう原因です。

そのいろいろ考えてしまう事とは・・・

昨日のお昼はライオンズの例会でした。

そこで同世代のメンバー4人で面白いことをやらないかと誘われた。

具体的なことはこれから詰めて行くので書けないが賛同しました。

これからワクワクすることが一つ増えました。

そうこうしていると、来年度の事業展開を考えてしまい・・・

具体的な売上げ目標や利益目標、人事や各部署の目標。

ベトナム駐在事務所も4月からスタッフが増えるので
今までのようになぁなぁではなく、具体的な目標を掲げてやっていかないと!!

考えれば考えるほど、目がさえてしまいます。

こちらもワクワクすることばかりです。

思い付いたことをとりあえず書き出しておいて
この後1時間位仮眠しよっと・・・

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

