スポンサーサイト


5月末までに9型!!

おはようございます。ルートです!!

今日はチビが友達と二人でTDLに行くので
早起きをして駅まで送って行かなければ・・・

それでは、2887日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、先日ご相談頂いたお客様のところに行き
ご相談頂いた案件の回答をしてきました。

結論は、非常に厳しいというのが現状です。

お断りに行ったのですが・・・・

厳しいと言うのなら、この案件はどう?と更なる宿題を頂きました。

前回の案件よりは、難易度はかなり下がりましたが
問題は納期です。

5月末までに9型!!

現在の弊社の受注状況は6月まではパンパンで
その後も非常に厳しい状態です。

今回の案件は、新しい分野の仕事なのでやってみたいのですが
外注で部品を応援してもらうという訳にも行かない案件で・・・

現在受注している案件のシッピンが分散すれば
もっと他の案件も受注出来るのですが・・・

何とか一型でもはめ込め込むことが出来ないのか
無い知恵を絞って考えてみます。

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

