スポンサーサイト


IDとPWの管理は苦手です。

おはようございます。ルートです!!

昨日は昼間からワインを飲んで
夕方16時くらいからウトウトし始めて
そのまま朝まで寝てしまいました。
こんなに寝たの何年ぶりだろう・・・

それでは、2886日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

何故だろう???

このブログを書き始めたのはFC2ブログでした。

途中からアメブロと両方になったのですが
数日前からFC2ブログがログイン出来なくなってしまいました。

IDとPWを入力すると「どちらかが違います」となってしまい
当初設定をしてくれた方に問合せても、もう古い話なので分からなくなっていました。

IDもPWも変更した覚えもないのですが
「どちらかが違います」なんて出てくると
ひょっとして、何かやっちゃったか???とあたふた・・・

数日ぶりにログイン画面を開いて、いつも通りにログインすると
普通にログイン出来てしまいます。

何故だろう???

まぁ、とにかく良かった。

IDとPWの管理は苦手です。
なんだかんだグチャグチャになってしまって・・・

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

