スポンサーサイト


ベトナムの宝くじは1枚約50円。

おはようございます。ルートです!!

先ほどベトナムから帰ってきました。
今回も収穫ありです!!

それでは、2878日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今朝ベトナムから帰ってきました。
今回もいろいろな情報をもらって、新たな展開が始まりました。

さてさて、昨日の午後からはオフだったので
午後から繁華街へ繰り出し、靴をオーダーしてブラブラしてました・・・

駐在事務所で皆で話している時に
ベトナムの宝くじの話になり、知人が数年前に宝くじに当たったというので
「いくら当たったの?」と」聞くと「日本円で70万円!!」

ベトナムの宝くじは1枚約50円。

「よっしゃ~明日100枚買いに行くぞ~!!」

するとスタッフが「普通は3~4枚ですよ」

「たまにしか買わないから、確立を上げていこう!!」

「当選金を新しい会社の出資金にしよう!!」

そして昨日・・・

タクシーの運転手さんに「今から宝くじを100枚買いに行きたい」と伝えてもらうと
運転手さんもテンションマックス!!

ベトナムの宝くじは毎日16時までの販売で、16時半位から即発表です。

買いに行った時間が15時半で売り切れ続出・・・

とりあえず一件で10枚GET!!

それからノリノリの運転手さんが主導権を握って
勝手にいろいろな宝くじ屋さんへ転々と(笑)

結局、買えたのは46枚で総額2300円!!

これで一等750万円を狙いました。

そして、直ぐにネットで結果を確認!!

見事全滅!!(笑)

そうそう上手くは行かないですね・・・

次回ベトナムに行っても出資金を狙いにいきます!!

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

