スポンサーサイト


時計を買いました

おはようございます。ルートです!!

昨日、一つ時計を買いました。
時計を付ける習慣があるので、無いとしっくりきません。

それでは、2876日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

空き巣に入られて、当日身に着けていた時計以外を
全てごっそり持っていかれました。

普段から時計を身に着けているので
ついつい時計が無いのに時計をみてしまいます。

これも週間なんですね(笑)

昨日購入したのはG-SHOCKのMR.G!!

前から欲しかった!!

GPS電波ソーラータイプです。

こいつは高級時計ではないですが
機能的には世界最高峰だと思っています。

GPSで世界どこに居ても時間を合わせてくれるし
電波時計だから時間が狂わない!!
おまけに電池交換が不要。

さらに20気圧防水なので、海やプールでも付けたまま入れます。

前から欲しかったんですが
普段はロレックスのサブマリーナを使っていたので・・・

こいつも良い時計でした(過去形です)

時計の中のジープみたいな存在でした。

丁寧に使うよりタフに使った方がかっこいい!!

MR.Gは、それよりもタフな時計だと思います。

空き巣に持って行かれたのは悔しいですが
きっかけを作ってもらった思うか!!(笑)

こいつは取られないようにしないと・・・

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

