スポンサーサイト


ホーチミンでの商談会へ参加決定!!

おはようございます。ルートです!!

昨日はいろんな所で喋る機会が多くて
ちょっと喋り疲れました(笑)

それでは、2875日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先日、5月18日にホーチミンで開催される商談会への申し込みをしました。

申し込んだ全ての企業が参加出来るという訳でもなく
取りまとめをしている機関が選定をしてくれて決まります。

昨日、その結果の連絡がありました。

弊社は金型構成部品の調達でエントリーをさせてもらい
商談会へ参加させて頂けることになりました。

非常にありがたいことです。感謝!!

弊社独自で探していても、なかなか思うようには進みませんが
支援機関の力を借りれば、いろいろな情報が入ってきます。

ベトナムでもやりたいことが沢山あります。

今度の商談会で良い出会いがあると良いのですが・・・

「元気(khoe)」と「笑顔(cuoi)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

