

「最近見かけなくなったもの」

おはようございます。ルートです!!

無事に慰安旅行も終わりました。
新しい週を新鮮な気持ちでスタートしましょう。

それでは、2872日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日も時間が無いのでどうでも良いシリーズ!!

「最近見かけなくなったもの」

ミリンダ。

リボンシトロン。

サスペンダー。

renomaのセカンドバック。

冬でもランニングで登校する小学生。

めっちゃ小さな半ズボンの小学生。

あおっぱなを垂らしている子供。

自販機の下に入った小銭を必死で棒で取ろうとしている小学生。

とりあえず、今日はこんな感じで・・・

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

