スポンサーサイト


人と人を繋いだネットワーク

おはようございます。ルートです!!

今日は豊田~安城へGO!!

それでは、2869日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は受注予約を頂いている超大型物件の概略が分かってきました。

それに対応するために、私の仕事もまた増えました。

どんどん動いて人と人を繋いでネットワークを広げなければ!!

今日は今回新たに口座開設をして頂けたお客様のところへお邪魔して
取引開始に必要な書類を持っていきます。

そこから安城に移動するので
時間の都合にもよりますが、既存のお客様の所にも顔を出したいと思います。

そして、安城では昨日来社されたお客様のところへお邪魔して
ご相談頂いた案件を具体的に話を進めていきます。

その後、先日名刺交換をさせて頂いた部品加工屋さんへ訪問。

しばらく相当バタバタするので、どんどん動かないと!!

このブログを書いている間に、一件協力企業様を紹介してい頂きました。

これも人と人を繋いだネットワークですね。

感謝!!

「元気(kohe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

