スポンサーサイト


突破口を開くのは私の仕事です!!

おはようございます。ルートです!!

事件から一週間。
嫌な思いは、なかなか消えませんが
新鮮な気持ちで行きましょう!!

それでは、2866日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先週の「安城ものづくりコンベンション」を終えて
昨日から営業活動開始!!

明後日は樹脂の打ち抜き型のご相談を頂き
弊社で具体的な打合せになります。

金曜日は弊社から金型部品の3D加工をお願いしたく
先方の向上を見学させて頂きます。

その他にもgra-visの具体的な商談があるのですが
その案件はトヨタケーラムのソフトとのコラボなので
がっちりタッグを組んで行かないと!!

うちのスタッフとも話し合ったのですが
今後のことを考えると協力企業を探す必要があると思います。

この辺の突破口を開くのは私の仕事です!!

10社の内1社とでもお取引できれば、十分な成果です。

コツコツマメに頑張ります。

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

