スポンサーサイト


これから先は、運気急上昇!!

おはようございます。ルートです!!

今朝も4時前に目が覚めてしまい
それからなかなか眠れなくなってしまいました。

それでは、2865日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は青年部のOB会で京都へ行き
よしもと新喜劇を見てきました。

まぁいつも似たようなメンバーですが
現役も4人参加してくれて楽しく過ごすことが出来ました。

しか~~~~し

やっぱりまだ運気が上って来ないようで・・・

駅までバスで行こうと思いバス停で待っていました。

雨が少しぱらついてので、飲食店の軒先を借りて雨宿り。

バスは8時22分発なのに、時間になってもやってきません。

遅れること3分、バスがやって来たのでバス停の方へ動き出しました。

何とバスが誰も待っていないと思い通過しました!!

おいおい、運転手さんともしっかり目が合ったはずなのに!!

この怒りをどこにぶつければ良いのか?

次のバスを待っていたら間に合わなので、とりあえず徒歩で駅まで行くしかない。

傘をさしていても背中は濡れるし鞄もベタベタ。
おまけに靴の中にもじんわりとしみってきて・・・

左手で鞄、右手で傘。
両手が塞がった状態で時刻が気になり確認すると
時計を先日空き巣に持って行かれたので、私の左腕には何も付いていませんでした。
いつもの癖ですね(笑)

そこで、左手で傘と鞄を持ってお尻のポケットに入っていた携帯電話を取り出そうとした時・・・

やってしまいました。

携帯電話を落としてしまったのです。
今まで何度も落としたことはありますが、いつも無事でした。

しかし今回は液晶画面が割れてしまいました。

変えようかなぁ~なんて思っていたので
良いきっかけになりましたが、機種変更をするとアプリを再設定するのが面倒ですよね。

まぁこれだけ悪いことが続けば、今がどん底。
これから先は、運気急上昇!!

早速、携帯ショップへ行ってこようと思います。

「元気(khoe)」と「笑顔(cuoi)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

