スポンサーサイト


「安城ものづくりコンベンション2016」最終日。

おはようおざいます。ルートです!!

「安城ものづくりコンベンション2016」最終日。
今日も頑張ります!!

それでは、2862日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

「安城ものづくりコンベンション2016」初日の昨日は
結構な手応えを感じました。

まずは、同業である金型屋さんと知り合うことが出来て
今後、双方の受注状況に応じて、協力しあえればということで
来週以降で早速訪問させて頂くことになりました。

その他にも、3D加工の出来る加工屋さんと知り合うことが出来て
こちらも協力企業様としてお付き合い出来そうです。

その他にGra-visも具体的な案件が2つ。

一つはウレタンの成型をする会社の会長様に興味を持って頂き
担当者を連れて来てくださり
今度担当者と社長様のところへお邪魔させて頂くことになりました。

そして、大手メーカーの開発関係の主任さんに興味を持って頂き
1ヶ月ほど貸してもらえないかという話になっています。
是非、借りて頂いてお客様なりの使い方を考えて頂ければと考えています。

正直、来場者数は少ないように思いましたが
弊社に取っては、非常に中身の濃い一日でした。

二日目の今日も、良い結果を残せるように頑張りたいと思います。

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

