スポンサーサイト


今日から「安城ものづくりコンベンション2016」です。

おはようございます。ルートです!!

今日から「安城ものづくりコンベンション2016」です。
頑張ってやってきます!!

それでは、2861日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の午後から設営に行きましたが
今回の「安城ものづくりコンベンション2016」は
春日井ビジネスフォーラムよりも、ものづくりに特化しているのが特徴です。

地域柄大手の製造メーカーがあるというのも要因ですが
しかし、素晴らしい企業展だなぁ~と感心しました。

春日井ビジネスフォーラムも今年で記念すべき10回目となるのですが
どうしたらいいのか?頭を悩ませています。

春日井らしさを強調したいのですが
他地域に優れた何かが特別あるわけでもなく・・・

スタートの時点では「春日井の知恵と技」がキーワード。

そこへ物販関係社様にも参戦して頂きました・・・

商工会議所鵜のお題目では「地産地消」があります。

これらを全て網羅しようとするからダメなのかな・・・

シンプルに「春日井の企業をしってもらい、商売に繋げる」が一番!!

基本を見直すことで、予算の使い方なども違ってきます。

今日からの二日間は、本業のPRも頑張りながら
「安城ものづくりコンベンション2016」で勉強したいと思います。

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

