

「安城ものづくりコンベンション2016」の設営日です。

おはようございます。ルートです!!

昨日、泥棒に入らてれてしまいました。
怪我人が出なかったことが、不幸中の幸いです。
今日から気持ちを切り替えて頑張ります。

それでは、2860日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

さて、今日は明日から安城市体育館で開催される
「安城ものづくりコンベンション2016」の設営日です。

今回も現場のバタバタ状況を考え一人で参戦です。

今回は本業のプレス金型を中心にしたいのですが
なかなかPRするのが難しい。

プレス製品は自社製品ではないので、勝手に展示できません。

展示したい様な製品は守秘義務契約を結んだようなものになります。

なので差し障りのない程度でgra-visを持ち込み画像で説明をするつもりです。

今回は新規顧客開拓と協力企業開拓の2本立て!!

長い時間を掛けてでも、仕事に繋げる努力をしたいと思います。

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

