

もっともっと練習します!!

おはようございます。ルートです!!

今日は爆睡しました!!
寝過ぎた感じです(笑)

それでは、2857日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のゴルフも思うようには行きませんでした。
まだまだ練習が足りないんですね。
もっと練習をしないと・・・

いつも痛感することは、練習場と現場は違うということ。

如何に冷静に判断が出来るかということ。

いくら練習場で上手くいってもライの状況で全然違います。

残り300ヤードなら、200+100でも150+150でも
どちらも300です。

コースが広ければ200+100で3打目勝負。
コースが狭ければ150+150で確実に2打目をOBにしない。

分かっているけど、馬鹿みたいに大きな番手を選んでしまいます。

これも真っすぐに思った通りに打てればの話。

なのでもっともっと練習します!!

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

