

良い日もあれば、悪い日もあるさ!!

おはようございます。ルートです!!

今日から2月!!
新たな気持ちで頑張りMAX!!

それでは、2851日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

楽しくて仕方がないはずのゴルフが、昨日は楽しくなかった(笑)

ここ数年で、一番猛烈に練習をしたのに散々な結果(泣)

練習場では楽勝で100を切るでしょうなイメージ。

どのクラブで打っても曲がらない。

寄せなんかは、ほぼイメージ通り。

昨日もテンション高めで1時間半前に現着!!

早速練習場へ行って確認です。

う~~~ん、、いい感じ・・・

そして本番!!

全くの別人に大変身です。

あららら、どうなっちゃった?

ここからはメンタルの弱さをフルに発揮してキレまくり!!

今までの私なら、ここで卒業するんですが
今回はそうならない。

もっと練習をしよと考えています。

今は理論と身体が別々になっています。
これを合致させるには練習しかありません。

ここ一ヶ月で何千発も打ちました。

長~~~いスパンで考えよう!!

良い日もあれば、悪い日もあるさ!!

今日からまた頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

