スポンサーサイト


しかし、最近ゴルフが楽しくて仕方がない(笑)

おはようございます。ルートです!!

今日は今年3回目のゴルフです。
楽しみでしょうがない・・・

それでは、2850日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

前回、前々回と天候が悪くて
立て続けに中止になってしまいました。

その間も練習を欠かさずやってきましたが
練習のし過ぎなのか
この二日間でちょっとおかしくなってきてしまいました。

今日は遅めのスタートなので
ちょっと早めに行って、少し練習します(笑)

練習場で上手く出来ても
コースは平らなところだけではないので
きちんと状況を判断して冷静になれるかが重要!!

今日の悪い奴らはゴルフが上手なので
影響されないようにしないと・・・

しかし、最近ゴルフが楽しくて仕方がない(笑)

今日も頑張ってきます!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

