スポンサーサイト


仕事がある時ほど、どんどん攻めていかないと!!

おはようございます。ルートです!!

うちのチビの入学試験の結果ですが
無事に合格で何よりです。
ホッと一安心です。

それでは、2849日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今週の土曜日もシフトで出勤で
組立二課はお客様のところへ行って立合いをやっています。

その結果を踏まえてチューニングがあるので
見落としの無いように要注意です!!

1月も終わってしまい来週からは2月に突入。

2月以降も仕事は詰まっているので
効率よくミスやロスの無いようにしないと・・・

私は私で、中小機構様のマッチングサイトへの申請書の作成や
ベトナムで開かれる商談会の申込み。
大手企業様の口座開設の準備、安城の企業展への出展、ベトナムでの部品調達先の開拓・・・

販路拡大への準備に追われることになりそうです。

国内での協力企業の開拓もしなければなりません。

どこかに大きなNC旋盤を持っている企業があれば紹介して下さい(笑)

現場のスタッフは、現在手一杯なので私が対応して
入口までの道しるべを作って引き継ぐ。

今のところ、これが弊社のスタイルです。

仕事がある時ほど、どんどん攻めていかないと!!

さぁ、今日も書類作成を頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

