スポンサーサイト


欲しい設備はまだまだ無限です。

おはようございます。ルートです!!

今日で1月も終わりです。
納期遅延も無く無事に全ての金型を納品出来ます。

それでは、2848日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

年末年始で導入した画像測定装置とハンディープローブ三次元測定器を
中部経済新聞で記事にして頂きました。

IMG_20160128_112003.jpg

いつもお世話になって、感謝しています。

3月には三菱電機にはワイヤ放電加工機MP2400を導入します。

この機械はワイヤ放電加工機の中でもハイクラスモデルで
加工精度も±2ミクロン保証の優れものです。

これもまた記事として取り上げてもらえるように考えないと・・・

でも、欲しい設備はまだまだ無限です。

次はものづくり補助金を使って何とかならないものかと検討中。

私が欲しい工作機械を導入できれば、かなりの外注加工費を抑えることが可能になります。

周りの方々ともしっかり相談をして協力して頂き
設備を増設できるように頑張ります。

今日もそういった書類の準備やベトナムでの部品手配がモリモリです。

一つずつ確実にやっていきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

