スポンサーサイト


実習生との交換日記も再開です(笑)

おはようごいます。ルートです!!

昨日、無事に測定器が納入されました。
今後の活躍に期待です!!

それでは、2840日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日から新しいスタッフが一人増えました。
一日も早く戦力として活躍してくれることを期待しています。

そして、今日から実習生との交換日記も再開です(笑)

弊社では入社一年間は日記を書いてもらうようにしています。

日記を書くことで実習生とのコミュニケーションを取って
なるべく普段口に出来ないことを聞き出せればと考えています。

3年後には帰国するので、日本語を上手に話せれば
帰国後の選択肢も増えます。

毎日大変だと思いますが、一緒になって頑張りたと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

