スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「準備の一年」が良い成果を上げてくれそうな予感がしています。

おはようございます。ルートです!!

朝から若手スタッフと話をしていて
こんな時間になってしまいました(笑)

それでは、2838日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

おかげさまで受注も順調に進んでいて
現在、どのようにこなしていくかを作戦会議中!!

工場長、副工場長を筆頭に工程手順を検討してくれています。
本当に感謝です!!

今年度は「準備の一年」と位置付けて活動し
何度も書いていますが

第二工場を増設し、精密測定器を導入し検査課の立ち上げ。

精密打ち抜き型事業部の組み付けスペースの拡張。

年度末には精密工作機械の導入。

そして次は・・・

第二工場でプレス金型事業部の組み付けスペースの拡張!!

と言っても、工場内の走行クレーンを新品にするだけなんですが(笑)

現在、2016年度内に相当数の金型の受注がほぼ決まっています。

弊社の設計も総動員で対応しても間に合わない程で
お客様には感謝しています。

プレス金型事業部も複数の金型を同時進行で進めなければならないので
本社工場だけでの組み付け作業で追いつきません。

第二工場での組み付け作業を当初の計画を前倒ししなければなりません。

この工事を遅くても3月初旬には終わらせないと・・・

「準備の一年」が良い成果を上げてくれそうな予感がしています。

ベテランから若手まで、やるべき人がやるべき事をやって頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。