スポンサーサイト


午後から仕事っていうのも可能ですし・・・

おはようございます。ルートです!!

先ほどベトナムから戻りました。
帰りの座席は「38E」。
ここは2番目に嫌いな座席で最悪でした。

それでは、2836日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のベトナムでの初ゴルフは、レンタルクラブにしてはまぁまぁ(笑)

4時起きの6時スタートでスループレー。
お昼前には終わるので、昼食はホテルに戻って食べました。

昨日行ったゴルフ場はベトナム空港の横にあり
一説によると政府関係者やお金持ちの都合によって作られたそうで
アクセスは抜群の立地条件です。

私が定宿にしているホテルからも15~20分。
これは助かります。

クラブハウスも超豪華!!

コースは全体的に長めのコースですが、横は広い。
何よりグリーンがうねっているのが印象に残っています。

面白かったので、機会があればまた行きたいです。

午後から仕事っていうのも可能ですし・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

