スポンサーサイト


4人目の実習生

おはようございます。ルートです!!

明日からベトナム出張なので
今日中にやれることをやっちゃわないと!!

それでは、2832日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日の午前中に4人目の実習生の引き取りがあります。

入国が2ヶ月以上遅れてしまったので
弊社の計画もくるってしまいましたが
一番不安だったのは本人でしょう。

明日から本格的に現場で働くのですが
きっとワクワクドキドキだと思います。

私も彼の人生の中の三年間という貴重な時間を共に過ごすので
彼に取って素晴らしい三年間にするという責任があります。

辛い三年間ではなく、素敵な三年間にしなくては・・・

ということは、また実習生との交換日記が始まるってことです(笑)

流石に4人目ともなると、先輩実習生たちが私が何を言わなくても
いろいろ準備をしてくれていました。

事前にお弁当箱も買ってくれていたり、布団を洗ってくれていたり・・・

布団を洗った?

どうやって?

いくつかの疑問点はありますが、素敵な先輩たちだと感謝しています。

スタッフが増えることで、雰囲気も変わり動き方も変わります。

私も新鮮な気持ちで頑張りたいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

