スポンサーサイト


出来ないではなく、どうしたら出来るか?を考える!!

おはようございます。ルートです!!

本来なら昨日がお鏡開きの日でしたが
シフトでの休日と重なってしまったので
弊社では今日お鏡開きを行います。

それでは、2831日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今朝のヤフーニュースに中国株急落の記事がありました。
日本の経済に大きく影響されないと良いのですが・・・

昨日もお客様が来社され、少し今後の見通しについて話していました。

我々の業界は業種業態によって違いはありますが
春まではそこそこ仕事が繋がっていきそうで、問題はその後です。

自動車関連でも大きなイベントは無さそうで
少し仕事量が減るような雰囲気です。

その様な状況の中で、現在もいろいろなお客様から引合いを頂き
16年度で相当数の案件もあります。

出来ないではなく、どうしたら出来るか?を考える!!

常に最高の状況と最悪の状況を想定しておかないと・・・

今日はピリッとした気分でスタートです。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

