スポンサーサイト


我ながら名案だと思います

おはようございます。ルートです!!

今日は成人式ですね。
自分の子供たち世代が成人式を迎えるので
年をとったなぁ~と思います(笑)

それでは、2830日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の今年一発目のゴルフは絶好調でした。

やっぱり努力は裏切りません!!

今年はこの調子で、めきめき成長したいと思います。

しか~し、その後がダメダメ・・・

携帯電話を焼肉屋さんに忘れてきてしまいました。

昔は携帯電話など無くても普通に過ごせたのですが
今では携帯電話が無いと仕事にも影響します。

携帯電話が無いと本当に不便だということを痛感!!

携帯電話の置き忘れを防止する仕組みを考えると良いかも(笑)

例えば、携帯電話とは別に小さなリモコンサイズのバイブレーターを持って
ある一定の距離を離れると教えてくれるとか・・・

その機能が車のスマートキーなどと連動していれば
余分なものを持たなくても済みますね。

我ながら名案だと思います(笑)

ところで、焼肉屋さんに確認したいのですが
営業は何時からだろう???

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

