スポンサーサイト


珍しく夢を見ました。

おはようございます。ルートです!!

いつも愛犬cocoaくんと一緒に寝るのですが
最近、ベッドの真ん中を占領されて変な体勢で寝ています。
お蔭で寝不足です(笑)

それでは、2822日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は珍しく夢を見ました。

今後のベトナムでの動き方を所長と実習生と話していました。

実際に今月の中旬にベトナムに行き
今後を話し合うことになっています。

現在の業務を二人体制にして
今後は部品を出荷する前の事前検査の強化をします。

昨年、いよいよベトナムでの部品調達が本格化し
現地のローカ企業から始まって日経企業でも調達出来るようになりました。

今年はお客様からも発注数を増やして頂けそうなので
出荷後の不良発覚を避けるために、出荷前の検査は重要です。

夢の中でも、そんなことを話していました(笑)

それから誰かに独立させて工場を作る話も・・・

正月も終盤に差し掛かりました。

頭の中も徐々に仕事モードになってきています。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

