スポンサーサイト


今年も半分は神様の力を借りて頑張ります!!

おはようございます。ルートです!!

年末年始は食べ過ぎで体が思いです(笑)
朝から晩まで飲みっぱなしで・・・

それでは、2821日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は毒の家族が家にやってきます。
ちなみにその家族は毒は無いです(笑)

今年小学校に入学する姪っ子の子供も来るので
賑やかになりそうです。

話は変わって・・・

昨日の午前中に、家の氏神様と会社の氏神様へ参拝に行ってきました。

今までは元旦に参拝になんか行ったことがなかったのですが
ここ数ヶ月、毎月一日に参拝に行くようにしているので
さすがに元旦を外すことも出来ません。

家の氏神様には実習生二人を連れて行きましたが
結構な人の数でびっくりしました。

この年になって、ちゃんとお参りとかしないとなぁ~なんて思うようになりました。

参拝に行ったことが「心のお守り」になっているのかな(笑)

5日の深夜にも「初えびす」に行ってきます。

今年も半分は神様の力を借りて頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

