

年末恒例の合同家族旅行

おはようございます。ルートです!!

今日で平成27年もおしまいです。
いろいろあった一年でした。

それでは、2819日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日からいつもの友人家族たちと
年末恒例の合同家族旅行で大阪に来ています。

毎年書いていることなんですが
同じメンバーで旅行に来れることに幸せを感じます。

我が家が先発隊として出発し
子供たちだけをUSJに放り込んでおいて
我が家はIKEAでちょっと買い物。

その後友人家族たちと合流!!

「ウルフギャング」という有名店でステーキを食べて
その次は「だるま」というお店に行って串カツを頂きました。
そして次はたこ焼き、締めはBarへ

正に食い倒れ!!

来年は金沢?博多?

また来年もいつものメンバーで行けるように頑張らなきゃ!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

