スポンサーサイト


午前と午後に最終見積りが出揃います。

おはようございます。ルートです!!

ここ数日咳が酷かったのですが、復活の兆しです!!
精神力でカバーです(笑)

それでは、2812日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は以前から検討している工作機械メーカー各々が
午前と午後に最終見積りが出揃います。

昨日のブログでも書いたように
今回検討している工作機械の他にも簡易型の三次元測定器も検討しています。

決して余裕があっての設備投資ではないのですが
大きな何年かに一度の大きな設備投資になるので
しっかりと検討しなければなりません。

それを決断するには、今後の受注状況見通しと社内の生産体制の見直しが必要です。

おかげさまで受注も来年の6月位までは目処が立ちそうな雰囲気ですが
私はそれでは不十分だと考えています。

現在でもお声を掛けて頂いて、お断りしてしまうこともあります。

ここ数年でお客さまの数も増えてきたので
ブッキングするケースもあるのですが
それらを受注出来るようにしないと・・・

弊社は今大きな転換期だと考えています。

今年は準備の一年でした。

来年は攻める一年にしたいので、ガンガンいきたいと考えています。

今日は一日中お客様が来社されので、きっと喋り疲れると思います(笑)

どんな話が聞けるのか、とても楽しみしています。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

