スポンサーサイト


今日も移動の多い一日になりそうです。

おはようございます。ルートです!!

いよいよ風邪を引いてしまったようですが
残りわずか、気合いで治したいと思います。

それでは、2810日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の夜は、毎年恒例の青年部の歴代会長会議に行ってきました。

何年経っても先輩と後輩の年齢差は縮まることはなく
現役メンバーに対していろいろなアドバイスがありました。

最近、そういった場面にも遭遇しなくなったので
何だか懐かしく刺激的でした・・・

今週になってずーっと挨拶回りに出ていますが
いろいろな情報とお客様の要望を聞かせてもらい
来年の課題がいくつか出て来ました。

ある客様では「来年は大きなイベントは一切無いよ」と言われ
また、あるお客様では「開発案件を手伝ってもらうよ」と言われます。

総合的には、国内の仕事は大きく目立ったイベントが無いという状態です。

おかげさまで弊社は既にインドネシア向けの金型の受注も決まっていているので
そういった面では恵まれいると感じました。

今日は静岡県磐田市のお客様のところから豊田市へ挨拶周り、こちらでもいろいろ情報収集です。

夕方からは急遽メーカーに連絡をして「非接触の三次元測定器」のデモをしてもらいます。
これを導入することで、よりお客様の要望に近付けるので検討してみたいと考えています。

今日は移動の多い一日になりそうです。
つまらない事故を起こさないように安全運転で行きます!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

