スポンサーサイト


理想通りの財布が出来上がりました!!

おはようございます。ルートです!!

昨日の送別会では、案の定泣いてしまいました。

おじいちゃんには旅行券を送って
おばあちゃんとゆっくり旅行に行ってほしいと思います。

実習生には腕時計とスーツと靴を送り
ベトナムでパーティーや結婚式、出来ればビジネスで着てほしいいと思います。

それでは、2808日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先日、オーダーしていた財布が届きました!!

IMG_20151218_175508.jpg

以前にも書きましたが、自分なりに拘った仕様になっています。

ガッツリ喰い付いたら離さないという意味でワニ革にして
色は風水で調べて茶色にしました。
今までの財布はツヤありだったので、今回はマッドです。
なかなか良い感じです。

財布の中の色も風水的にオレンジが良いとあったので
牛革をエルメスのようなオレンジに染めてもらいました。
綺麗に仕上がっています!!

お札を種類別に分けれるように4つの部屋にしました。
カードも18枚入るので十分!!

私は中学校や高校で講師をさえて頂いた時の謝金を
自分のお守りとして取ってあって
その謝金を入れる部屋も作ってあります。

IMG_20151218_175528.jpg


理想通りの財布が出来上がりました!!

しばらくはこいつに頑張ってもらいます!!

結局4ヶ月掛かりました・・・

前の財布は半年掛ったので、それよりは早いか(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

