スポンサーサイト


今日も挨拶廻に行ってアピールしてきます。

おはようございます。ルートです!!

今日も挨拶廻りは続きます・・・

それでは、2806日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今朝も工場長と新規物件の打合せでした。
これで春までは仕事が繋がりました。

来年は技術面での進化を目標にし
今までよりも精度の高い金型を作っていきます。

その為に外部からも協力して頂き
会社全体のレベルアップを図りたいと考えています。

お付き合いさせて頂けるお客様の数も増え
大きな規模のお客様も増えました。

そういったお客様から安定的に仕事を頂くためには
今まで曖昧だったルールも明確にしていく必要もあります。

お客様にもそういったことをどんどんアピールして
本気さを伝えていかないと!!

今日も挨拶廻に行ってアピールしてきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

