スポンサーサイト


昨日は喋り疲れました

おはようございます。ルートです!!

今日はライオンズクラブのコンペです。

それでは、2800日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

気付けばブログを書き始めて2800日目です。

何とか一日も休まずに続いています。
唯一人に誇れることです(笑)

機械メーカーさんや超精密級の金型屋さんなど
昨日は本当に多くの人と話をしました。

話していく中で、弊社の現状と将来のことを考えると
今検討している機械の仕様を一部見直しして
もう一つ上のランクの機械が必要な気がしてきました。

1ミクロン保証の最上位モデルです。

現在、現場には従来よりももっと高精度の金型に挑戦するように指示をしていて
部品一つひとつの精度を上げる必要があります。

価格も上がってしまうので、よく検討しなければ・・・

しかし、昨日は喋り疲れました(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

