スポンサーサイト


私事ですが、本日付で47歳に昇格致しました!!

おはようございます。ルートです!!

今日は朝からスタッフ全員で年賀状用の写真撮影でした。
新年のご挨拶でスタッフの元気な姿を報告できます。

それでは、2798日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

私事ですが、本日付で47歳に昇格致しました!!

このブログでも40歳になった時に
イケてる40歳になると書きましたが
その後も順調に成長し、無事にイケてる47歳になりました。

来年は申年、英語で言うとmonkey year(特に英語にした意味はありません)

最近は、今まで以上にいろいろな方々に可愛がって頂き
面倒なことに巻き込まれていますが、これも勉強のうち!!

と、思って出来る限りのことを頑張りたいと思います。

もうすぐ今年も終わってしまいますが
今年はいろいろなことがあった激動の一年でした。

来年は大きく飛躍するための一年と位置付けて頑張ります!!

来年は「ハゲメン」で流行語大賞を狙います!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

