スポンサーサイト


スケジュール管理

おはようございます。ルートです!!

今朝も4時過ぎに目が覚めて・・・

それでは、2787日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

一度目が覚めてしまうと、なかなか寝付けない。
そして、日中に眠たくなってしまういう悪循環・・・

来週は面接が6件がありスタッフとの面談も予定しているので
大半の時間を費やしてしまいます。

目が覚めたついでに、やれることをやってしまおう!!

今年の年末の休みは27日からで
早い企業では26日からというところもあります。

弊社は20日締めなので、毎年給与計算も大変です(汗)

そう考えると、年末の挨拶回りも早く始めないと・・・

よっぽどしっかりとスケジュール管理をしないと
大変なことになってしまいそう。

スケジュール管理のやり方も人それぞれで
私は携帯電話とパソコンで管理しています。

しかし、データ飛んでしまうと全て分からなくなってしまうというデメリットが・・・

その為に今年は頂いた手帳を使っていたのですが
途中でどうにかなってしまいました。

来年はデジタルとアナログの両方を使いたいと考えています。

手帳の上手な使い方でも調べてみようかな・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

