スポンサーサイト


今がチャンス!!

おはようございます。ルートです!!

二泊三日の視察旅行も終わって
今日は本業モード全開で頑張ります!!

それでは、2786日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

11月はハードスケジュールになると分かっていましたが
何とか乗り切りました。

12月は大きな物件が相当数詰まっているので
現場の進捗を見て、優先順位を間違えないようにしないと・・・

来月になると19日付けで、オヤジの代から頑張ってくれていた職人さんと
弊社に取って初めてのベトナム人実習生が退職します。

非常に淋しいことですが、仕方ありません。
二人には本当に感謝しています。

二人が抜けることは、弊社に取って大きなダメージです。

その二人が抜けた大きな穴を埋めるために
ここ数ヶ月、ずーっと求人募集をしていて
弊社に取って、ちょっとした転換期になると考えています。

ここ数年を振り返ると
ベトナムから実習生を受け入れ駐在事務所も設立。
お客様にも可愛がって頂き、お客様の数も急増。
機械設備も一昨年に大きな設備投資をして来年春にも大きな設備投資を予定。
今年の春には第二工場を設立し、スタッフの数も増えました。
念願の検査課も作って行けそうな規模に・・・

今がチャンス!!

今、ここで頑張ってくれている既存スタッフの「技術」と
新しく加わってくれたスタッフの「新鮮な感覚」を混ぜ合わせてステップアップ!!

来週以降もびっしりと面接の予定がハマっています。

私の構想に力を貸してくれる人財と出会えると良いのですが・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

