スポンサーサイト


私とって良い勉強になりました。

おはようございます。ルートです!!

今日で出雲とお別れ。
飛行機で40分、遠いようで近い所です(笑)

それでは、2785日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は出雲商工会議所で懇談会がありました。

出雲市は2市5町?だったかな・・・が合併して
同じ市なのに、二つの商工会議所と二つの商工会があり
ちょっと変わった構図になっています。

私は、聞いているのだけでしたが
これから私が関わっていく観光コンベンション協会や
ビジネスフォーラで大きな手応えを感じました。

私の夢は、FDAの就航している地域の商工会議所から
春日井にある大きな企業の工場見学をしてもらい
その足でビジネスフォーラムを覗いてもらって最後は懇親会!!

ビジネスフォーラムで出会った企業様との縁を大事にするための
出雲縁結びツアーというのを企画しても相互に取って良いのかも・・・

昨日、聞いていて思ったのですが
私がやりたいことは、そう簡単じゃないなってことです。

まずは、一つに決め打ちをして取り掛からないと!!

今回の視察は、私とって良い勉強になりました。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

