

どうでも良い事なんですが・・・

おはようございます。ルートです!!

今日は午後から島根県に行ってきます。

それでは、2783日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

どうでも良い事なんですが・・・

昨日、うちに1枚のハガキが届きました。

そのハガキには屋号やアドレスなど
いろんな情報が書いてありました。

そして、これも・・・

「○○で検索」

明らかにDMではなく、既存顧客当てのハガキで
こんなに沢山の情報が書いてあって、これいる?

時間が無いので、とっとと仕事をします。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

