スポンサーサイト


疲れちゃうんですが充実してます。

おはようございます。ルートです!!

二日間のビジネスフォーラムも無事に終わり
ちょっとお疲れさんモード。
だけど、今日もいろいろあるからなぁ~(笑)

それでは、2779日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今回のビジネスフォーラムでも
gra-visのことをいろいろな方面にPR出来ました。

副市長さんにも見て頂き、自分なりには好感触!!
現在建設中のJR春日井駅に設置してもらえるように頑張ります!!

今回のビジネスフォーラムに出展した目的は
gra-visのPR以外にもう一つ。

中部大学の学生さんたちに弊社のことを知ってもらうことです。

メッセナゴヤ終了後に報酬型インターンシップの登録をしました。

しかし、登録をしただけでは弊社に来てもらえるとは限りません。
学生さんたちが弊社を探してくれて、やっとそこから始まります・・・

今回のビジネスフォーラムでは、喋り疲れる位に学生さんたちと話しました。
2,3人でも興味を持ってくれれば良いのですが・・・

メッセ、ビジネスフォーラムと大きなイベントが終わり
来週は島根県への視察旅行です。

その合間をぬって面接が4件と新規の機械設備の最終打合せです。

今度の機械もかなりの精度!!
仕様打合せをしていても楽しい!!

いろいろなことでワクワクして
疲れちゃうんですが充実してます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

