スポンサーサイト


画像測定装置設置完了

IMG_20151120_083833.jpg
おはようございます。ルートです!!

今日はかすがいビジネスフォーラム二日目です。
ちょっと喋り疲れましたが、頑張りたいと思います。

それでは、2778日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、私がビジネスフォーラムに来ている間に
画像測定装置の搬入が完了しました。

ここから現場のスタッフがどう使い倒すか!!

固定観念意捕らわれずに考えてほしいです。

念願の検査課も徐々に始動し始めました。

良いものを作って、その製品精度を保証できれば最高です!!

今回も少し進歩です。

さぁ学生たちが会場にやってきました。

未来の弊社の新人社員を探そうかな・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

