スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gra-visの商談から本業の話に変わって行き・・・

おはようございます。ルートです!!

ベトナムから帰って、二日目が一番疲れます。
気合で乗り切らなければ!!

それでは、2776日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の夕方、メッセナゴヤでgra-visに興味を持って頂いたお客様が
弊社へいらっしゃって、より具体的な話をさせて頂きました。

そのお客様は総合商社で、様々な商材を扱っていて
その商材の中にgra-visを検討して頂いています。

新たな展開なので、出来る限りのことを頑張らせて頂きたいと考えています。

gra-visの商談から本業の話に変わって行き
月産50000個の自動車のプレス部品を対応出来るメーカーを
教えて欲しいという話になりました。

そして、金型も・・・

これは本業なので即対応させて頂きます!!

実はメッセナゴヤに出展して金型関係の引合いも3件頂いています。

そのうち1件は、明日からのかすがいビジネスフォーラムの会場に来て頂いて
具体的な話をさせて頂く予定になっています。

展示会や企業展に出展してみると、何がしの成果はあるようです。
これも回を重ねて経験を積もことが重要なんだと感じています。

今日は明日からのビジネスフォーラムの搬入があります。

そこでも成果をあげられるように頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。