スポンサーサイト


出来る限りのサポートをしてあげたい

おはようございます。ルートです!!

昨日、所長の顔を見ることが出来て
やっと安心することが出来ました。

それでは、2774日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は片道80キロの道のりを
タクシーに揺られながら所長の田舎まで行ってきました。

だいぶ回復傾向にあるようで
私たちが到着するとパジャマ姿で出迎えてくれました。

先月、私たちが帰国後に急にお腹が痛くなって
田舎なの病院に行ったら緊急でホーチミン市内の大学病院を紹介されたそうです。

そして、いくつかの検査を受けて緊急オペ・・・

所長の顔を見てホッとして、当時のことをいろいろ聞きました。

かなりの腹痛に襲われたみたいで、奥さんも大変だったようです。

一番心配していた医療費の件はびっくり!!

私が知っているベトナム人の月収は300万ドン~400万ドン。

今回の医療費は8000万ドン!!

その手術費用は親族から借りて用立てるそうです。

本人も回復後は一生懸命働かなければという思いが強いみたいですが
まずは完治して復活することが最優先。

来月中旬には現場復帰出来そうですが
その後も長期の治療が必要な感じです。

その為に奥さんは仕事も止めてしまいました。

出来る限りのサポートをしてあげたいと考えています。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

