スポンサーサイト


gra-visの営業にお邪魔して、本業の部分で良い刺激を頂きました。

おはようございます。ルートです!!

画像測定装置を発注し
来週末には設置完了予定です!!
どんどんお客様に言って廻ります(笑)

それでは、2770日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、午後からgra-visの営業で岐阜県関市にある
精密部品加工メーカー様にお邪魔してきました。

来春着工予定の新工場に
同時5軸という素晴らしい設備を導入する予定で
gra-visも同時に検討して頂いています。

お客様の要望は、キャスター付きで移動可能なもの。

私も同じ製造業なので、現場を見せてもらえば
有効な活用方を提案できます。

私の頭の中には、もう既にそのイメージがあるので
具体的なデザインにしていきたいと考えています。

今後が楽しみです・・・

今回訪問させて頂いたお客様は以前から面識がある企業様ですが
具体的なことは何も知りませんでした。

工場内を見学させて頂いて「素晴らしい」の言葉しか出てきません。

大手メーカー様の開発試作品を作っていて
他社ではマネの出来ない部品ばかりを手掛けて見えます。
部品1個の当りの単価も桁違い・・・
「技術力」の差を痛感しました。

まず、工場内の5Sが徹底されていて驚きました。
機械設備の使い方も徹底管理していますし
ここ数年、毎年1億円の設備投資をして機械の台数も桁違いです。

gra-visの営業にお邪魔して、本業の部分で良い刺激を頂きました。

弊社も頑張らねば!!

今日の午後は、金融機関のビジネス商談会で
4社の企業様と商談させて頂きます。

もっともっと飛躍できるように頑張ります!!

「元気」と「笑顔」
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

