スポンサーサイト


設備投資を同様に営業拡大も進めていかないと!!

おはようございます。ルートです!!

昨日からメッセナゴヤのご来場お礼のメールを送らせて頂いています。
既に具体的なお問合せをいくつか頂き、今日は関市まで行ってきます。
幸運を祈る!!

それでは、2769日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は朝から部品加工屋さんと工作機械メーカーさんと
同時進行で打合せでこんな時間になってしまいました(笑)

部品加工屋さんは寸法不良に対しての対応を話し合い
ベトナムからの納入部品を全点検査のやり直しと不良品の再製作になりました。

今後もこういったトラブルがあると思うので
しっかりと対応策を考えておかないと・・・

工作機械メーカーさんは、機械の仕様の打合せで
かなり詳細まで詰めることが出来ました。

写真はコアステッチ加工という技術です。
一般の方には、全く持って必要のない技術ですが(笑)

IMG_20151111_092725.jpg

このコアステッチ加工が出来るようになると
機械の稼働時間が従来よりも、かなり向上させることが出来ます。

しかも、機械精度は2ミクロン保証!!

来年の春に導入予定で進めています。

先日の画像測定装置の導入もほぼ決定です。

弊社が生き残って行く為の大きな勝負です。

設備投資を同様に営業拡大も進めていかないと!!

テンション上がってます!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

