スポンサーサイト


単品部品の調達

おはようございます。ルートです!!

大きなイベントが一つ終わって
気持ちを切り替えて、本業の方も頑張らないと!!

それでは、2767日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は面接、画像測定装置の打合せ、ベトナムの物流関係の打合せ・・・
いろんなことが山盛りなので、効率よくやっていきます。

プレス金型事業部も金型が完成して社内トライが重なっていて
ここからが重要なので、慎重に進めていかないと!!

さてさて・・・

今までベトナムでの部品調達は
精密打ち抜き型事業部の納期が長く数が比較的まとまった部品を調達していました。

今回から初めてプレス金型事業部の単品部品を調達するようになり
その第一陣がベトナムから届きました。

IMG_20151109_082603.jpg


価格、精度共に問題ありません!!

納期も弊社の希望通りに納入して頂き
今後に大きな可能性を感じます。

現在図面を描いている案件も、品定めをしてベトナム手配の予定です。

ベトナムに初めて行ってから3年ちょっと、駐在事務所を設立して1年半。

ちょっとずつ進んできて、やっと形になってきました。

今回のこの単品部品の調達は、今後に大きく影響します。

これをもっと進めて、自社以外の単品部品も受注していく計画です。

今日もテンション高目でスタートです!!(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

