スポンサーサイト


新卒の採用にも挑戦してみようかな・・・

おはようございます。ルートです!!

しばらく休んでいた新人くんも復帰!!
久しぶりにスタッフ全員が揃いました。
さぁ、年末に向けて頑張るぞ!!

それでは、2755日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日はお客様の協力会の会合があり
その後に懇親会がありました。

各々業種は違いますが
どの業種の方々もASEANに興味を持ってみえました。

弊社も徐々に軌道に乗ってきたところなので
今まで投資をしてきた以上の成果をあげなければ・・・

ところで、相変わらず求人募集を続けているのですが
なかなか採用に至りません。

本当に求人難だということを痛感しています。

事業の拡大や製品の品質保証をしていくには
まだまだ人員不足です。

昨日の協力会に参加させて頂いて
お客様の設備や管理体制を見せて頂くと
弊社ももっと頑張らないと・・・と思います。

こちらから営業をしなくても
お客様の方から弊社に声を掛けて頂けるような企業を目指します。

これからは、新卒の採用にも挑戦してみようかな・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

