スポンサーサイト


最近、ゴルフにハマっていて

おはようございます。ルートです!!

今日はお客様の協力会があったり
社内では別のお客様の立合いがあったり
みんなで手分けをして頑張ります。

それでは、2754日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

特に練習を頑張っているわけでもないですが
最近、ゴルフにハマっていて
とにかくコースへ行きたい!!と思うようになりました。

いろいろなコンペに誘って頂き
知らない方々と御一緒させて頂く機会が増えました。

一日一緒に過ごすのでグッと距離感が縮まり
またいろいろな方々と知り合いなることが出来ます。

私も50に手が届く年齢になったので
今のままの成績では恥ずかしい・・・

しばらく真剣にやってみようと思います。

私の周りの方々を巻き込んで
ゴルフを通して友達の輪が広がって行くのも悪くないですね。

私+材料屋さん+加工屋さん+工具屋さん=仕事の輪が広がる

こんなのも楽しいですね。

とにかく練習ですね(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

