スポンサーサイト


今が次へのステップの時期

おはようございます。ルートです!!

朝晩と寒くなってきました。
スタッフに風邪をひかせないように要注意。

それでは、2753日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日もやることが盛り沢山!!

しっかりと足元を見て頑張ろう!!

最近のブログで書かせてもらっているように
受注も順調に決まってきています。
お客様に感謝です。

今回は今までと違って
精密打ち抜き型事業部とプレス金型事業部の両方がバタバタしています。

弊社に取っては理想的な形ですが
まだまだ生産体制が整っていないことを痛感します。

先日の機械展へ行って、欲しい機械が沢山ありました。

前回の大きな設備投資が2年前。
計画では来年の春を目標に次の設備投資の計画をしています。

今回の計画は、今まで以上に精度を追求した機械設備の導入で
他社よりも精度で負けない設備でなければ・・・

金型の部品でも精度を必要とするものとそうでないものがあります。

精度を必要とする部品は、徹底的に拘って自社で対応し
精度を必要としない部品は、安価で調達する。

ベトナムでの部品調達も徐々に進み出し
ここ数年でお客様の数も増えました。

今が次へのステップの時期だと感じています。

チャンスはなかなか巡って来ないので
慎重に考えてこのチャンスを活かしたいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

