スポンサーサイト


やっと今まで蒔いてきた種が目を出しました

おはようございます。ルートです!!

今朝はチビを高校の説明会に送っていったので
こんな時間に・・・

それでは、2751日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、ベトナムの所長から連絡があり
無事に退院をして自宅療養になりました。

ちょっと安心しました。

毎日のようにベトナムのことを書いていますが

また今日も・・・

今回初めてお客様からベトナムで部品調達が正式にきまりました。

まだまだ部品点数は少ないのですが
弊社に取っては大きな第一歩です。

それと同時に、自社で使用するプレス金型用の部品調達も!!

そして、昨日ご相談頂いた案件もベトナムを使えば短納期対応出来そうな感じです。

やっと今まで蒔いてきた種が目を出しました。

これから花を咲かせないと!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

